☆Lupin☆

被写体をいかに美しく撮影するか・・・この想いで活動しています。

これが歴史か・・・

 皆さんこんにちは、ボチボチ更新ですが見て頂いてありがとう
ございます、沖縄でちょっと思う事があり それが表現出来たら
どうなるかな・・・と考え、ファインダーを覗いた日があったので
その画像をUPしようと思います。
 
 ここ沖縄を行動していると アメリカ軍の施設が多いのに
驚かされます、このブログで政治的な事や沖縄の現状や歴史を発言する
つもりはまったくありませんが、そんなアメリカ軍の施設を見たり
人々の色々な話を聞くと、ないちゃー(内地の人間)としては
少し切なくなります。

 綺麗な海と空、でもそこにはこんな事も日常としてあるのです、
(夕焼けせまる時間帯での撮影で少し加工はしてあります)






  1. 2013/01/14(月) 00:08:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハート岩

 ちょっと更新をさぼっていました^^;

南の土地での業務を12月中旬に一度中断し、地元に戻ったのですが

1週間ほどで、また南の土地に行き バタバタの年末を

過ごしたと思えば、年始は休み中に地元での業務を

こなしてました。

 12月初旬に朝ドラ「純と愛」で有名になったと聞いた

ハート岩って所に行ってきました。車を停めるとすぐにお店の人が

出てきてくれて

 『ここから撮影したら綺麗ですよ^^』と教えてくれました。

確か 色温度を4500Kぐらいに設定して AVモードで 4.0

で撮影したと思います。風景撮影ですから絞りはもっと閉じるのかも

しれませんが・・・

 女性が被写体でない画像ですが、ご覧ください。



  1. 2013/01/08(火) 23:02:02|
  2. 自然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

☆Lupin☆

Author:☆Lupin☆
綺麗に撮るには・・・

と活動してます。

まぁ細々とですが^^;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

(Indoor) (75)
(Outdoor) (14)
廃墟 (3)
街 (18)
自然 (14)
パソコン (3)
未分類 (2)
雑記 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR