☆Lupin☆

被写体をいかに美しく撮影するか・・・この想いで活動しています。

その先に

 この先に何が見えたのかな・・・

と思い出すけど思い出せない、沖縄の思い出。

僕に話しかけてくれた子供は、どんな気持ちでこの先の景色を

みていたのかな~。






 と、少し気取ってみたけど・・・

実際はこの感じを表現してみたかったのです^^;
  1. 2013/04/22(月) 20:16:06|
  2. 自然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうなってるの?

 沖縄出張中の休日で、とある城跡に行ってきました。


この逆光の感じはどうしたら綺麗に表現出来るのかな~

とカメラを構えてウロウロしてたら、家族連れの方が来ました

 『この先はどうなってるの?』と小さな男の子が聞いてきた

 『おじちゃんも知らないねん^^;』

 『そうなんだ、僕が先に見てくる』

カメラを首からぶら下げた不思議な おじちゃんは この子にとって

この先の道標に感じたのかな。

 もう、逆光の表現なんか どうでもよくなってきた^^;


042-1.jpg
  1. 2013/04/15(月) 10:49:20|
  2. 廃墟
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

☆Lupin☆

Author:☆Lupin☆
綺麗に撮るには・・・

と活動してます。

まぁ細々とですが^^;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

(Indoor) (77)
(Outdoor) (14)
廃墟 (3)
街 (18)
自然 (14)
パソコン (3)
未分類 (2)
雑記 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR