☆Lupin☆

被写体をいかに美しく撮影するか・・・この想いで活動しています。

大和川

 今仕事をしている現場が大阪府の柏原市と言う場所なのですが

夕方に現場を終えてからの帰り道に大和川という川を西に向かって

車を少しの距離だけ走らせます。その時に夕日のタイミングとなるのですが、この大和川は

奈良から大阪を走り大阪湾に流れる東西方向の川なので夕日が川面に光ってて綺麗な感じです。

 少し時間を作って撮影ポイントを探せば良い画になるかな・・・

とは思うのですが、仕事がかなりバタバタしてるのでロケハンは出来ずに

ここ2週間ほど景色を眺めるだけです。

 今、重なってる二つの仕事のうちの一つが区切りつけば是非とも良い場所を

探して撮影に挑戦してみたいです^0^/。





  1. 2013/07/25(木) 23:15:31|
  2. 自然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

新作を・・・

 新作を撮りたいな~、でズルズルと過ごしていましたが

ついに廃墟でのセクシー撮影が出来ました^o^/、初めての野外?(廃墟なので)

だったので心臓がバクバクでしたが、どうにか出来たかな^^;

UPしたいのですが、被写体さんの許可をまだ

もらってない事に今更気づく週始めの夕方です^^;




  1. 2013/07/01(月) 17:45:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

プロフィール

☆Lupin☆

Author:☆Lupin☆
綺麗に撮るには・・・

と活動してます。

まぁ細々とですが^^;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

(Indoor) (70)
(Outdoor) (14)
廃墟 (3)
街 (18)
自然 (14)
パソコン (3)
未分類 (2)
雑記 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR