☆Lupin☆

被写体をいかに美しく撮影するか・・・この想いで活動しています。

   『お帰りなさい』

 今日はエエ感じで撮れるかな~、と思いながら カメラを

こっそりとリュックサックに入れて通ってた最近^^;


 仕事が終わっての帰り道、『今日は綺麗に撮れるかな』で借りてる車を停めて

前々から考えてた場所に向かって速足で歩き、落日の時間を待ちました。


 24-105レンズで寄っても、たかがしれてるので

トリミング覚悟の撮影でしたが、それでもどうにかエエ感じに・・・

と川岸ギリギリの所まで自分が寄って行き、川に落ちないように必死でした^^;


 夕日の撮影は時間との戦いなので、どうしようかな~・・・などとて考えてたら

あっと言う間にチャンスを逃すので、とにかく思い切って撮影です。

 
 撮影を終えての帰り道に、渋滞に巻き込まれながらもこの電車が気になり

      あの電車に乗ってた人達は、そろそろ 『お帰りなさい』ってな感じの時を迎えてるんかな~

と、ヘルメットの中でぼんやり考えてました。




 8月もそろそろ下旬に入りましたね、あの場所でこの夕日をあと何度見れるかなぁ~~~。




  1. 2013/08/20(火) 22:33:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:14

プロフィール

☆Lupin☆

Author:☆Lupin☆
綺麗に撮るには・・・

と活動してます。

まぁ細々とですが^^;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

(Indoor) (71)
(Outdoor) (14)
廃墟 (3)
街 (18)
自然 (14)
パソコン (3)
未分類 (2)
雑記 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR