☆Lupin☆

被写体をいかに美しく撮影するか・・・この想いで活動しています。

地元

 仕事の帰り道に歩道橋があります、この歩道橋・・・ちょっとした

思い出があります。

『あの頃見てた歩道橋からはどんな景色が見えるんやろかな~』

に変わり撮影でした^^;


2013-10-31-2.jpg






 街の景色は少し変わりましたが、僕はどう変わったかな^^;

         どやろか、、、まぁそんな事はどうでもエエか~








 秋も深まり、紅葉の撮影をされたブロガーさんの画像を

よく見せて頂けるようになってきました。僕も紅葉を撮影しに

行ってみようかな~

    ^0^
  1. 2013/10/31(木) 10:00:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12

秋やな~

 朝夕が涼しくなったな~、と思ってたこの頃。

遅くまで仕事をしてると窓の外から秋の虫の声が聞こてくるのに

『もう10月やもんな~』とガラにもない事を考えてしまう夜です

                       ^0^

 この稲穂の撮影をしていると幼稚園児の子供さんが

話しかけてきました

  『もう少し膨らんできたら食べれるんやって^^』

  『ははは、そうなんや^^。教えてくれて、ありがとう』

下町で育った僕はその頃そんな知識もなく、その子の言葉に

ビックリしました^^;。

 撮影をしていると話しかけられる事が多いですが

人との交流とは良いもんですね。




  1. 2013/10/03(木) 00:44:04|
  2. 自然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

プロフィール

☆Lupin☆

Author:☆Lupin☆
綺麗に撮るには・・・

と活動してます。

まぁ細々とですが^^;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

(Indoor) (70)
(Outdoor) (14)
廃墟 (3)
街 (18)
自然 (14)
パソコン (3)
未分類 (2)
雑記 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR