☆Lupin☆

被写体をいかに美しく撮影するか・・・この想いで活動しています。

攻撃体勢

 休日に打ち合わせか~と、遅刻しないように早めに出発し

取引先の近くにある河川敷で景色撮りをしようと考え、仕事前の

ひと時を過ごしてきました。

 草木をかき分け、被写体を探しながらウロウロしてると

シマヘビ君を発見!!

  『モデルになってぇな~』と一応人間の言葉で

お願いをするにも、言葉と意思は もちろんシマヘビ君には伝わりません^^;




 人間に捕まり 攻撃体勢のシマヘビ君は カメラのレンズに噛みつき

凄い迫力です。その気迫溢れる姿を表現しようと24-70のレンズの望遠側いっぱいにして

カメラを構え、あとは顔や指を噛まれない事を祈りシャッターを押しました^^。

 
 気迫あるシマヘビ君・・・男らしく表現出来てるかな^^

         (勝手にオスと判断しました^^;)



  1. 2013/11/24(日) 17:03:56|
  2. 自然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

小ネタ集 ^0^

 探偵ナイトスクープを見れずに今の時間まで

事務所で仕事。。。(関西圏だけかな^^;)

『こんだけやっても売り上げにはならんな~』と

思いながらも、お仕事があるだけありがいと思う夜です v^0^/

 今回はゴソゴソと撮影してお蔵入りになりそうな画像や

以前にUPしたものと似てる画をちょいとばかりUPです。




まず 1枚目・・・以前にUPした大和川の夕日^^

前は電車と夕日ですが、今回は・・・

よく見て頂かないと解らないのですが橋の右側で若い男女が

ちゅっ♡ としてる感じ^^。実際はすれ違ってるのです。

2013-10-28.jpg






次に 2枚目

人工の小川?みたいな場所を撮影しました。

実はかな~り近所でして、仕事帰りの夜中に

リュックサックを背負ったままの撮影です。

2013-11-4(1).jpg






次に3枚目

紅葉を撮影しようと、これまた家の近所でウロウロしてた

のですが大阪ではまだ紅葉が早いみたいで

『まだイマイチやな~』となり、ダルダルな感じでスクーター

を置いてる所に歩いて戻る途中に見つけた、水に浮いた

葉っぱです。

2013-11-4(2).jpg







最後に 4枚目

夜に バス停に置いてある灰皿を撮影して 

『夜勤』だとか『24時間営業』とかの 題名で

UPしようと思ったのですが、あんまり 画 に

ならない気がしたのでやめました^^;

 よく見たら灰皿に入れなかった吸殻が

落ちてたので、それを構図に入れて撮影です。

題名は・・・『あと少しで』 てなところかな

2013-11-4(3).jpg


気の利いた 詩みたいなコメントと一緒に UP しようかな~と

思ってたのですが、こんな感じの画だし しかも 文才のない僕が

そんな事をするには とんでもない時間がかかりそうなので 

小ネタ集 という 感じでUPしました。

  1. 2013/11/09(土) 00:33:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:16

プロフィール

☆Lupin☆

Author:☆Lupin☆
綺麗に撮るには・・・

と活動してます。

まぁ細々とですが^^;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

(Indoor) (75)
(Outdoor) (14)
廃墟 (3)
街 (18)
自然 (14)
パソコン (3)
未分類 (2)
雑記 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR