☆Lupin☆

被写体をいかに美しく撮影するか・・・この想いで活動しています。

さ・だ・め・じゃ

 アニメの うる星やつら に登場してくるキャラクター

で チェリーさん って覚えておられる方は居られますか^^?

僧侶なのですが、『運命(さだめ)じゃ』と言う 言葉を出すのが

確か多かったはずです。

『知ってる!』だとか『そんなの居たな~』ってな方、。、。、。はい間違いなく

僕と同じ世代ですかね  v^0^/



 次の仕事が急に決まりました。又移動か~




  1. 2014/03/28(金) 23:10:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:11

仕事を終えて・・・

 出張先での一日の仕事を終え、ホテルの部屋に戻ってから

地元の仕事をコツコツとして一段落ついたので、今宿泊している

ホテルの近くで街撮りをしてみようと、カメラを持ち散歩ついでに

撮影に行ってきました^^

 この地に立ってから、気になってた駅につながる歩道橋に上がり

駅の方を撮ってみたりとしてましたが、イマイチ床に街灯が映り込まない

ので別の場所を探してたら、仕事を終えた傘が。。。





3-24-1jpg.jpg


 

ではでは、廃墟での撮影です^0^/ 

 1月7日の 『~☆謹賀新年☆~』 と同じ所で撮影したのですが

ヒップラインが僕は大好きなので UP しました。

 

2014-3-24-3jpg.jpg


 さてさて、明日も当然仕事です^^

今夜はそろそろ眠るとします。。。


   最後までお付き合い頂きありがとうございました m(_ _)m



               ・・・そして僕は このまま熟睡です  ^0^/
  1. 2014/03/25(火) 00:22:06|
  2. (Outdoor)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

慣れないな~

 今日で出張生活一週間が過ぎました

地元で普段仕事をしている時は、一日中事務所で仕事をする事が

連日続くような事はないのですが、ここでは一日中内勤をしており

しかもそれが休みなく一週間となると、さすがに疲れます^^;

 ホテルの部屋に戻り 『慣れないな~』 とベッドに横に

なると眠ってしまう事もあり、結構 お疲れモードです^^;


 とは言え仕事があるのはありがたい話なので

上手く自己管理して、業務に勤しもうと思ってます^0^


 






  1. 2014/03/16(日) 22:38:15|
  2. (Indoor)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

神様~

僕は宗教家でもなければ、道徳家でもない人間ですが

自分に対して都合の良い色々な場面で神頼みをする事があります^^;


  宝くじを買った時

  誰かに幸せが来ると良いなと思う時

  もちろん自分に幸せが沢山来て欲しい時

例をあげるとキリがないですが・・・^^;


大阪にはローカルながらも有名な神様が居てます、それが・・・

ビリケンさんです^^

2014-3-3-1jpg.jpg


仕事で少し遠方に行った時、このビリケンさんが店先に居てました^^

本来なら通天閣に居てるのですが、お店の前に居てるとこを見つけて

『可愛いな~』と、嬉しくなり撮影しました^^;。


 街の景色を撮影するってホント難しいですよね

他のブロガーさんの作品を見ると、目の着けどころが凄くて

『なるほどな~』とは思うものの、自分のモノにはナカナカ

出来ないもんです^^;



 ほんでもって2枚目です

仕事場からの帰り道で少し遠回りすると、夜はほとんど人通りの

ない地下道があります。昼間はきっと学生が通る道なのでしょうけど

夜は時々車が通るぐらいで寂しい感じの道です。その寂しさを出すのに

どうしたら良いのかな~と何度か撮影しましたが、ナカナカ上手く出来ず

色々と考えた結果・・・『あ~っ神様~っ!!』と神頼みで撮影しました^^;

 2014-3-3-2jpg.jpg


神頼み・・・この2枚目の 画 を見て、皆さんは信じますか^^?

僕は自分の腕以上の 画 が出来たと感じ、これからも 都合よい神頼みを

沢山しようと思います。


  実はDPPで編集しただけす

            ははは^^;(冷や汗)
  1. 2014/03/03(月) 22:54:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:18

プロフィール

☆Lupin☆

Author:☆Lupin☆
綺麗に撮るには・・・

と活動してます。

まぁ細々とですが^^;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

(Indoor) (80)
(Outdoor) (14)
廃墟 (3)
街 (18)
自然 (14)
パソコン (3)
未分類 (2)
雑記 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR