☆Lupin☆

被写体をいかに美しく撮影するか・・・この想いで活動しています。

Personnel cuts



 。。。画像は舞鶴城公園を言う所

で撮影した 春の1コマ です。綺麗に桜を撮影する腕がない僕は

この春の1コマってかたちで桜を季節の表現の一つにしか出来ませんでした^^;






実はこの画は全て撮影時期はバラバラなんです、

まずは僕にとっては珍しい暗めの環境での画です



2014-4-21-6jpg.jpg


次の画はホテルで撮影した画です



2014-4-21-3jpg.jpg


そして最後の画です。

夕陽が傾いてきた時に撮影しました。編集前はもっと明るい

画だったのですが、夕陽が傾いてきてた事を思い出して

どうしてもセピア色にしたくてこの表現です^0^


2014-4-21-11jpg.jpg




  1. 2014/04/25(金) 23:55:26|
  2. (Indoor)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

What do you photograph?



 これは 埼玉で宿泊していた時に撮影したものです。

雨の日に撮影した画もあったのですが、思っていたより

その雨が表現出来てなくて、こちらをUPしました。

 『日の丸になるように・・・』と歩道橋の下にある

忘れ去られたPC花壇に何故かボックスが入れられているのを

撮影しました。この横にベンチがあって、世間の波に乗れなかった

男性がよく座ってて、その男性を被写体に入れて撮影しようと

思いましたが声をかける勇気がなく この日の丸構図です^0^






次に・・・

窓際なら光の環境が良いかな・・・と考えて

『ここに座ってみて^^』と撮影でした。

背景をボカしたい。。。背景を白トビさせたい。。。と

被写体を引き立たせる為に素人が思いがちな事を

当然ように考えましたが、被写体との距離が近いのと

背景と被写体とに距離がないのでボケや背景の白トビがイマイチですが

脚⇒ヒップ⇒ウエスト⇒背中と視線が綺麗に流れるので

お気に入りの一枚となりました^0^


2014-3-16jpg.jpg


  1. 2014/04/15(火) 23:34:12|
  2. (Indoor)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

revival(復活)

 皆さんこんにちはです、ブログ更新に少し期間が空いて

しまいました^^;、そして皆さんのブログに訪問していなかった僕ですが・・・

実は。。。完全に体調を崩してしまい、日々の仕事を

こなすだけでクラクラになる日々を送ってました^^;



 さてさて、僕にしては珍しい フルヌード の撮影です。

『どうしようかな~』と少し考えたのですが、手前のヒップラインを

ボカしてバストと一緒に構図の中に入れて、女性らしいラインを

表現出来たら。。。と撮影しました^^;

 
 桜の花もあちこちで満開となり、そろそろ春本番ですね^^

皆さんも体調にはお気を付け下さい。



  1. 2014/04/08(火) 22:24:03|
  2. (Indoor)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

プロフィール

☆Lupin☆

Author:☆Lupin☆
綺麗に撮るには・・・

と活動してます。

まぁ細々とですが^^;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

(Indoor) (75)
(Outdoor) (14)
廃墟 (3)
街 (18)
自然 (14)
パソコン (3)
未分類 (2)
雑記 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR