☆Lupin☆

被写体をいかに美しく撮影するか・・・この想いで活動しています。

a contrast

 2014年6月25日撮影






Tv(シャッター速度) 0.4
Av(絞り数値) 2.8
測光方式 評価測光
露出補正 +2/3
ISO感度 1600
ISO感度自動設定 オフ
レンズ EF24-70mm f/2.8L USM
焦点距離 45.0mm



             明日も仕事頑張ろっと
  1. 2014/06/26(木) 23:31:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12

最近の僕

 週に一度は更新しようかな~、とは思っているのですが

昼間は昼間で外での仕事があり、夜は夜でデスクワークの仕事・・・

・・・正直激務です^^;

 しかも4年間使っていたHPのノートパソコンの

冷却ファンが潰れてしまい、新しいノートパソコンを入れた

のですが、ソフトやデータの引っ越しやらと時間を取られ

ブログUPの時間が取れませんでした^^;

 新しいPCが着て今日で一週間ですが、やっとの事で

大体使えるようになってきて一安心です^0^。

これで今までのPCを、ぱそこん工房へ修理に出せそうです。



 さてさて 画像です^^

皆さんのブログを見ていると、暗い環境でも とても

綺麗に仕上がっているのに影響を受け

『俺にも似たような感じなかったかな~』と、見つけた画です^^

 廃墟旅館の一室で外部からの光を無視して

逆光の中に居てる 被写体を表現しようとしたのか・・・

それとも何か他の意図があったのか、正直忘れました^^;





 話は変わりますが、皆さんに質問をさせて下さい。  m(_ _)m

70-200mm f2.8 のレンズが欲しい、、、で色々調べていますが

価格コムの情報よりも皆さんの意見の方が知りたいです。

このサイズのレンズを持っている方、または僕と同じように購入を

検討されいる方。。。是非是非 意見を聞かせて下さい

(僕が普段使う本体は 5D MARKⅡ です)
  1. 2014/06/20(金) 20:57:09|
  2. (Outdoor)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

The first in Japan

 僕のブログにコメントして頂いたり拍手をポチッとして頂いたり

コメントや拍手は無くても見て頂いている皆さん、こんばんわです^^

地元に戻ってからはすぐに次の仕事にかかり、自分のデスクで居てる

より外に居てる時間が長いのでナカナカ更新出来ずに過ごしていました^^;

地元に戻り約2週間が過ぎましたが、元気に過ごしています。

 一枚目の画像は 『日本一 の 山』  富士山です^0^

出張中に撮影したもので、河口湖と富士山なのですが湖の水面が釣船で

ゆらめくので逆さ富士は表現出来ませんでした。山梨に行った記念になるかな~

と撮影したものです。本当なら色々と行ってみたかったのですが、山梨ので

撮影はこの富士山で終了です^^

2014-6-3-1jpg.jpg







2014-6-3-2jpg.jpg




 ソファーのレッドが脚 に色かぶりしていますが

それが何となく 雰囲気を柔らかくしているのが気に入ってます。


 段々と暑さが本格的になってきましたね~


  1. 2014/06/03(火) 01:35:13|
  2. (Indoor)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

☆Lupin☆

Author:☆Lupin☆
綺麗に撮るには・・・

と活動してます。

まぁ細々とですが^^;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

(Indoor) (80)
(Outdoor) (14)
廃墟 (3)
街 (18)
自然 (14)
パソコン (3)
未分類 (2)
雑記 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR