☆Lupin☆

被写体をいかに美しく撮影するか・・・この想いで活動しています。

俺は・・・

毎日暑い日が続いてますね~^^;

朝6時に起きて、8時前には今の仕事場に着き

真面目な顔して朝礼をして 作業開始^^;

・・・こんな感じの夏を過ごしている僕です^0^/

 廃墟・秘境駅・廃線・ 等々と良いロケ地は

ないかなとは考えるものの時間もなく

夕方からのデスクワークで集中力が途切れた時に

情報を収集しますが、これだけ暑くなると逆に外での

撮影は厳しいかもしれませんね。

場所によっては、この季節ですから 虫(蚊)の攻撃も受けそう

だしな~。

 正直時間をどうにか作って撮影に行きたい気持ちで

いっぱいです^0^。

 さてさて・・・明日も仕事頑張ろっと^0^/




  1. 2014/07/31(木) 22:03:50|
  2. (Indoor)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

Do lick ?

被写体を撮影する時僕は

『SEX』 と言う行為を直接的に感じないように・・・

と思っているかもしれません。

 もちろん健康な男女が愛する結果に 『SEX』 が

あるとは思いますが、大した撮影技術もない人間が

『綺麗に・・・』と考えれば、卑猥な表現を避けてしまうのは

当然の成り行きでしょうね^^;

 しかしながら皆さんの ブログ にお邪魔して

作品を見させて頂いていると、ちょっと間違うと卑猥な

表現になってしまうとこを、見事に品の良い 表現 に

なっていたりします。そして思うのです 『発想を変えんと・・・』 と。

 正直言って、撮影の時は 光・衣装・小物 と 全てを揃えて

『これを使ってこんな感じで』と色々考えてから・・・^^;

しかしながら、どんな環境でもまずは撮影してみないと色々と

解らないままかな・・・と最近思いようになってきました。

 そんな僕が・・・『このショーツとスカートの感じを撮らせて』

と何の用意もなく撮影したのが、今回UPした 画 です^0^/

正直言って撮影した時は 『どうかな・・・』と思ったのですが

PCに取り込んで見てみると、結構 お気に入りの画 になり

嬉しくなってUPです。

 タイトルの 『Do lick ?』 は ヒップが

僕に そう言ってくれてそうに 自分勝手に感じたので決めました^^;


ではでは・・・ご覧ください。


2014-7-14-1-2.jpg
  1. 2014/07/18(金) 10:08:06|
  2. (Indoor)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

Want to take a photo

 台風が過ぎ去りましたね、今日僕の地元はまさに

台風一過の天気でして、昼過ぎには

『これはヤバいな・・・倒れてまうわ』となりながらも

昼休みにコーラを飲みタバコを吸い

クラクラになりながらも仕事でした^^;

 まぁいつも通り僕の話はこのあたりで・・・






 しかし・・・こう毎日仕事ばかりしているとストレスが

溜まる一方です^^;

 はぁ。。。仕事があるのはありがたいですが・・・

僕は 撮りたい・・・

            『Want to take a photo』
  1. 2014/07/11(金) 22:29:09|
  2. (Indoor)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

in the sepia

 ついに7月になりましたね^^

毎日汗を流し働く今の僕にとっては、段々と

厳しい季節になってきました^^;、とは言っても何だか

この梅雨は雨が少ないかな~と感じます。

今年は雨合羽を着てスクーターに乗り

『こりゃ かなわんな~』と思う事が少ないです。

 今回は景色等のショットは無しです。

この衣装はこの撮影の時に初めて

着てもらったのですが、とても良い感じでボディーラインが

出るので、買って良かったと自己満足です。

 自己満足ついでに、フォトショップで新しい画像編集に

チャレンジしてみました。 被写体だけをカラーで残して

他の部分はセピア色にしてみました、この表現方法はリンクを

貼らせて頂いている+acura+さんの作品からヒントを得ました。

 何度か試行錯誤しながら、ボチボチと編集しましたが

思っていたより 被写体が 際立って表現出来たので

これまた かなり自己満足いっぱいですv^0^/

 そろそろ夏本番ですね~、季節を表現出来るような

画を撮りたいな・・・^0^

2014-6-23-4jpg.jpg
  1. 2014/07/03(木) 22:08:26|
  2. (Indoor)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

プロフィール

☆Lupin☆

Author:☆Lupin☆
綺麗に撮るには・・・

と活動してます。

まぁ細々とですが^^;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

(Indoor) (71)
(Outdoor) (14)
廃墟 (3)
街 (18)
自然 (14)
パソコン (3)
未分類 (2)
雑記 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR