☆Lupin☆

被写体をいかに美しく撮影するか・・・この想いで活動しています。

Snowsuit

 明日(正確には今日)地元に戻ります^^;

でもまた来年の1月5日には沖縄で仕事があるので、宿泊している

ホテルに荷物のほとんどは置いていくので少しは身軽に

行動出来るのですけどね^^;

 今の時間までホテルの部屋を片付けたり、地元に降りたら

着るつもりの防寒着を用意して一安心です、これで明日の朝

とりあえずはノートPCとカメラを持ってホテルをチェックアウト出来ます。

 そして今回のUPですが・・・はい、やはり郵便局。。。日本各地に

あるもんでパシャリと撮影してきた一枚です^0^


2014-12-23-1.jpg

 ちょっと見るとどこの土地の郵便局か解ると思います。

ヒントは屋根の上にあるシーサーとその下にある看板でしょうかね^^;


 ではでは次の画です

動きを感じるようにはどうしたら良いのかな・・・と思い、髪の毛を

乱れさせてみました。


2014-7-14-2.jpg


 約2ヶ月ぶりに戻る地元の寒さが、どれほどやろか・・・

と少々ビビッていますが、用意している防寒着(Snowsuit)を手に持ち

綺麗な海と空とはしばらく離れるとします^0^/。
  1. 2014/12/27(土) 02:41:07|
  2. (Indoor)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

向かって左の石

 石垣島へ行って下さい・・・と元請けさんから指示が出て

『仕事があるならどこでも行きます』と言ってはみたものの

顔は思い切り喜んでた様子。。。

”ついでに色々と見てきたらどうですか”とチーフ的な立場の方に

言ってもらい、良かった~ となり行ってきました。

 僕がブログリンクさせて頂いている、 ”ROCAのビキニ日記。” 

ROCA and ROKA さんで素敵な 画 を撮影される方のブログリンクを

貼らせてもらってますが、このお二人の記事で 2014年10月9日の

『南国〜〜〜♪♪♪』 を見てもらえないでしょうか?

 3枚目に綺麗な ROKAさん の立ち姿があるでしょう^0^/

そう、そのROKAさんの向かって左の石。。。はい、その石に乗り

風景撮影してきました^^;

2014-12-7-1.jpg

 どこかで見た事ある景色やな・・・とは思ってたのですが

僕としては、観光マップで見てたとしか思ってなくて まさかお二人と

同じ土地に行ったとはビックリです^^;

 景色撮りをするには 24-105 では正直物足りないと痛感しましたが

まぁこれからどんな 画角 を自分が撮っていくか、、、と目標と課題が出来ました。

 少し遅れましたが、ここで ROCA and ROKA さんの事を書かせてもらいます。

ROCAさんの画はとても景色の取り込みが綺麗で、その景色に負けない美しさの

ROKAさんが、色々な表現をされています。僕もこんな作品を作る事が出来たら

良いな~とは思うのですが、ナカナカ進歩がありません^^;

 今回色々と撮影をしてきましたが、マダマダ カメラに慣れてないなと痛感です。


 これは今まで何度かUPしている廃墟での撮影です。

沖縄にも有名な廃墟があるので、そこで撮りたいな~とは思うのですが

思うだけになってしまってます。


   2014-11-2-1.jpg


 ではでは、最後まで読んで頂きありがとうございます。

風邪が流行ってきてますが、皆さん体調に気を付けて頂き この年末を

乗り切るようにしましょう^0^/
  1. 2014/12/07(日) 21:31:48|
  2. (Outdoor)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

プロフィール

☆Lupin☆

Author:☆Lupin☆
綺麗に撮るには・・・

と活動してます。

まぁ細々とですが^^;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

(Indoor) (75)
(Outdoor) (14)
廃墟 (3)
街 (18)
自然 (14)
パソコン (3)
未分類 (2)
雑記 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR