☆Lupin☆

被写体をいかに美しく撮影するか・・・この想いで活動しています。

全身麻酔か~

 以前から少し気になってた体のある部分・・・

命に係わるような事でないので、20年近くほったらかし

にしてたのですが 『今年は身体の事を色々と考えよう』と

思ってたので、病院に行きドクターに診てもらいました。

初診⇒MRI⇒治療方針決定 の延べ3日目の今日です。

MRIの画像を見ながらドクターと話し合いをし、出された結果が

『はい、では全身麻酔で手術とします』とのお言葉・・・しかも入院1週間と言われ

『痛くてもエエから翌日は退院したいです』と希望を言うと、条件付で

入院(手術)⇒翌日退院 その後通院   てな治療計画となりました。

 病名をネット検索でヒットし、僕のブログが閲覧されるのは避けたいので

病名は控えさせえて下さいm(_ _)m、大した事ではないのですが 長い間ほったらかしに

してた結果 全身麻酔し手術に入院てな結果です。

 ・・・来週の水曜日(18日)入院手術です

    まぁ。。。仕方ないな  タバコ吸おう、、、

      あっ次は禁煙外来やな。。。

       他にもちょっと色々あって 心は完璧に折れてます・・・

       


  1. 2015/03/13(金) 12:55:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

プロフィール

☆Lupin☆

Author:☆Lupin☆
綺麗に撮るには・・・

と活動してます。

まぁ細々とですが^^;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

(Indoor) (70)
(Outdoor) (14)
廃墟 (3)
街 (18)
自然 (14)
パソコン (3)
未分類 (2)
雑記 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR