☆Lupin☆

被写体をいかに美しく撮影するか・・・この想いで活動しています。

ついに広告が・・・

 ついに広告画面が出るまでブログ更新出来ず・・・

となってしまってました^^;。思えば今年は春から地元を離れてて

ホテル生活がすっかり ”普通” になってしまい

撮影出来てないので当然の結果です。。。

 朝起きてから仕事に出て、部屋に戻ってからは地元の取引先の

仕事を地味に黙々とこなし、休日も同じくほとんど部屋にこもり

地元の仕事となってます。

 まぁ、これも僕自身が望んだ結果なので受け入れてますけどね^^

画像は石垣島の田舎にある公園です、あまり使われていない感じで

ひっそりある姿はとても、寂しい感じでした。





 最近はニュースを見てると、寒さが段々と厳しくなり、冬の訪れを

感じる事が多くなってきましたね。 沖縄にも少しづつ冬の気配が近づいて

きてます、とは言っても内地と比べたら ”まぁこれなら秋って感じかな” てな感覚です。



2015-11-24-3jpg.jpg


 もう明日で11月も終わって、師走がやってきますね。

この土地にいつまで居てるのか・・・は取引先次第ですが、様子から判断

すると僕的には12月中旬なのかな~って感じです。

 南国のクリスマスはクーラーがかかり、少し感覚が違ってきますが

その感覚を今年は感じる事はないかな。


  1. 2015/11/29(日) 22:57:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

☆Lupin☆

Author:☆Lupin☆
綺麗に撮るには・・・

と活動してます。

まぁ細々とですが^^;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

(Indoor) (75)
(Outdoor) (14)
廃墟 (3)
街 (18)
自然 (14)
パソコン (3)
未分類 (2)
雑記 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR