☆Lupin☆

被写体をいかに美しく撮影するか・・・この想いで活動しています。

こうなったか~

 いつまで沖縄に居てるんかな・・・と自分なりに12月中旬まで

と思ってましたが結局は。。。はい、まだ居てます^^;。

那覇から石垣島に飛ぶ事はすでに日常となり、日帰りで往復する事

もしばしばです。

 



 観光で来てる訳ではないので、気分はウキウキって感じでは

ありませんが、美しい景色を見れるのはありがたいと思いますし各地の文化

に触れる事は僕にとってはとても プラスな事です。


2015-12-20-6jpg.jpg


 明日はクリスマスイヴですね、南国でのメリークリスマスはこれで

3度目となりますが、特別な事なく いつも行ってる定食屋さんで

ソーキそばでも食べてから宿泊先に帰ります^^。


2015-12-20-4jpg.jpg


 皆さんに素晴らしい サンタさんが訪れますように・・・



  1. 2015/12/23(水) 17:38:43|
  2. (Indoor)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

プロフィール

☆Lupin☆

Author:☆Lupin☆
綺麗に撮るには・・・

と活動してます。

まぁ細々とですが^^;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

(Indoor) (80)
(Outdoor) (14)
廃墟 (3)
街 (18)
自然 (14)
パソコン (3)
未分類 (2)
雑記 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR