☆Lupin☆

被写体をいかに美しく撮影するか・・・この想いで活動しています。

Ten months

 去年の桜の頃に里の言葉を聞けない土地に立ち

『今度はここか』と思ったのが昨日のように感じます。それから

しばらく北の大地で過ごし、コスモスの花を見たと思ったら

白樺を見ながら北の空港から飛び、妖精が住むと言われる

ガジュマルの樹がたくましい南の土地でジングルベルを聞く・・・。

この10ヶ月僕の中で色々な事があったかな~。

 明日(厳密には今日)この土地に別れを告げて地元に戻ります。

僕のライフワークは一般的な技術者と比べたら少し変わってると思いますが

明日からはどんな日が待ってるんかな。

 伝説の獣よ・・・この南国を離れても見守って下さい。


2016-1-16jpg.jpg
  1. 2016/01/16(土) 02:20:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

プロフィール

☆Lupin☆

Author:☆Lupin☆
綺麗に撮るには・・・

と活動してます。

まぁ細々とですが^^;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

(Indoor) (75)
(Outdoor) (14)
廃墟 (3)
街 (18)
自然 (14)
パソコン (3)
未分類 (2)
雑記 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR