☆Lupin☆

被写体をいかに美しく撮影するか・・・この想いで活動しています。

見直し

 バレンタインが終わりそろそろ確定申告をせんと

あかんな・・・と思うこの頃です。 まぁバレンタインについては

全く縁遠い僕ですが^^;

 話は変わりますが、僕は個人事業所としてゴソゴソと

仕事をしていますが、色々な ”経費” は結構なものでして

去年の暮から 『これ、どうしようかな・・・』 と思う事柄が チラホラ。

 コピーファックス複合機・プリンター・電話ネット回線・車・PC・ソフト・事務所建物等々。。。。。

その他 許可や資格の更新の為の手続きや費用って結構なもんです^^;

その中で 地元に居てる時しか使わないもの・・・と考えた中の一つを

今日手放す事にしました。。。はい 車です^^;。

 去年に車検が切れ、しかもバッテリーがアウトになり

『ホンマこれ終わっとんなっ!!』 と思ってたのですが、

1月中旬から地元で仕事をしてて、車が無くてもどうにか仕事を

こなす事が出来て 思い切りました^^;。

 欲しくて買った車でしたが(中古車)、燃費も悪く 移動手段として

使うのは 雨や遠方での業務や 人と会い一緒に移動する時でしか

使わない様な状態。

しかも最近は 色々とあって撮影もナカナカと出来ない事もあり 

この ”人と会い一緒に移動” ってな事が 望めない。。。となれば
 
   『いっぺん手放すかっ』となった訳です。

もしかしたら 春からまた地方業務となるかもしれませんし

僕にとって色々な事を 見直し するタイミングが来たと思ってます。





2016-1-21-01jpg.jpg


 少し寂しい気もしますが ”まぁ しゃあない” と自分に言い聞かすのみです。


2016-2-4-1jpg.jpg


 早く 春が来て欲しいな


      ・・・色々な意味で・・・



  1. 2016/02/15(月) 15:19:04|
  2. (Indoor)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

☆Lupin☆

Author:☆Lupin☆
綺麗に撮るには・・・

と活動してます。

まぁ細々とですが^^;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

(Indoor) (77)
(Outdoor) (14)
廃墟 (3)
街 (18)
自然 (14)
パソコン (3)
未分類 (2)
雑記 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR