☆Lupin☆

被写体をいかに美しく撮影するか・・・この想いで活動しています。

こっちに来なさい・・・

 ドアの向こうには。。。新しい世界

              『こっちに来なさい、新しい世界を見せてあげる』



今回のUPからモデルさんを固定しない事にしました。


    色々とは考えました

”ブログを辞めようか”  ”このまま放置しておこうか”




ただ ”女とカメラが好きな男” のブログなので ご理解をお願いします m(_ _)m


2016-3-26-1jpg.jpg




2016-3-26-2jpg.jpg





  1. 2016/03/28(月) 00:07:48|
  2. (Indoor)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

その男は。。。

 大事な人に喜んでもらおうと、プレゼントを用意しようとしてた。

しかし色々な事情が重なり、時間と先立つものが足らず 悔しいながらも

プレゼントを自分で用意出来なかった。

 『もう少しやったのに・・・』と悔しそうに 男泣き。

      ”想いは伝わったんやろ?”

と聞くと、どうやら周囲の力があってプレゼントは渡せたとの事。

でも、自分の力でその事を成し遂げる事が出来ない事に悔しさが溢れての

男泣き。そんな彼を見て、美しい心と 強くたくましい気持ちを 撮りました。


 春の下町に咲く桜のように美しく。
2016-3-12-3jpg.jpg


コンクリートの間から命を伸ばす雑草のようにたくましく。
2016-3-12-5jpg.jpg


 彼の涙は とても綺麗で 力強いものでした。

            ・・・純粋な気持ちって良いもんやな~

と僕は一人思い、明日 北の大地に向かいます。



2016-3-12-2jpg.jpg


 そろそろ春ですね・・・僕は自分の選んだ道に ジタバタし、そしてまた里の言葉を聞けない

時間を過ごす事になりました。



  1. 2016/03/15(火) 19:50:46|
  2. (Indoor)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

さあ どうする?

2016-3-5-2jpg.jpg

 信号は”黄色” 。左に行くのか右に行くのか。。。真っすぐ行くのか

それとも一度止まるのか?。時間が過ぎれば夜は明けてくるかもしれない。。。

そう、皆さんもそうでしょうけれど 人は色々な判断をする時が

人生の中で出てくると思います。

      今の僕にはそんな事が色々と重なってきました

『どないしようかな~』と考えて結果が出る事もあれば、結果が出ない事もあって

自分の中で ”どうなるんやろか・・・” となるだけで 『今からを変えるのやからエエやろ』

と、悩んでも仕方ない事は悩まず変えていこう思ってます。

 もう少しで 春の訪れを感じやすくなってきますね、どんな季節になるんかな~。


2016-2-17-1jpg.jpg
  1. 2016/03/07(月) 14:32:47|
  2. (Indoor)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

☆Lupin☆

Author:☆Lupin☆
綺麗に撮るには・・・

と活動してます。

まぁ細々とですが^^;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

(Indoor) (77)
(Outdoor) (14)
廃墟 (3)
街 (18)
自然 (14)
パソコン (3)
未分類 (2)
雑記 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR