☆Lupin☆

被写体をいかに美しく撮影するか・・・この想いで活動しています。

夜更かし

 色々と考えてたら眠れなくて・・・


2016-4-25-2jpg.jpg


 夜更かしもこの時間になると焦りも通り越して、ついつい画像編集して

楽しんでしまいました^^;


2016-4-25-3jpg.jpg


 魚の目痛いな~
  1. 2016/04/27(水) 02:49:08|
  2. (Indoor)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

色々

 春ですね~^^ 今僕の居てる所はまだまだ 桜 の季節

とはなっていませんが、新緑が少しづつ出てきて これから春本番

って感じで、まだまだ寒い日があって ビックリします。

 『やっぱり 南国は良かったの~』と 人間の中にある 無い物を求める

気持ちが出てきましので 南国の画像です。

2016-3-27-1jpg.jpg


 石垣島の 川平湾 ですが、少し時間があったので ビーチに降りて

撮影しました。 周囲は観光客ばかりで 仕事着の僕は かな~り浮いた

存在でしたが  『関係ないわいっ!!』 と撮影しました。

 次に ハイビスカスです、正直少し ピンが甘かったので画像編集で

適当にごまかしました^^;


2016-3-27-2jpg.jpg


 ほんでもって、地元で撮影した桜です。


2016-3-12-4jpg.jpg


 僕は5ヶ月ぶりに訪れた 北の大地で 再会した人も居たりして

『 ^^/ おお~っ、元気にしてたかい?』などと言葉を頂きながらも1ヶ月が過ぎようと

しています。

 さてさて 最近はまっている BS放送の番組を見ながら今夜はそろそろ眠るとします。


2016-4-12jpg.jpg
  1. 2016/04/12(火) 22:16:37|
  2. (Indoor)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

☆Lupin☆

Author:☆Lupin☆
綺麗に撮るには・・・

と活動してます。

まぁ細々とですが^^;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

(Indoor) (75)
(Outdoor) (14)
廃墟 (3)
街 (18)
自然 (14)
パソコン (3)
未分類 (2)
雑記 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR