☆Lupin☆

被写体をいかに美しく撮影するか・・・この想いで活動しています。

BS放送^^

 ホテルで宿泊している僕が一つ楽しみにしてる事があります。

それは・・・BS放送^^/、地元では地上波だけなので とても新鮮です。

色々な番組がありますが、警察組織内の日本では鑑識みたな部署

の物語をとても楽しみにしてます。


2016-5-23-6jpg.jpg


ホテルの部屋で仕事しながら、その楽しみにしてる番組を見る時間がとても嬉しいです。


2016-2-27-3jpg.jpg


さてさて。。。今夜はそろそろ眠るとします。
  1. 2016/06/24(金) 23:40:24|
  2. (Indoor)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

Nomad(遊牧民)

 出張先の地方都市から更に移動し、レンタカーの中や

その移動先での民宿やホテルで仕事する事が増えたのが去年の秋からの事。

『携帯電話にノートパソコンがあればどこでも仕事をします』 と 笑顔で

取引先に言ったのは言いましたが、 

            ”ここに人が居って、建物あるんけ?”

と里の言葉が口から出る程の土地に行くと驚きの連続です^^/。




 飯を食うにもコンビニがない

      🚬タバコを吸いながら缶コーヒーでも。。。自販機が無い

           ネット見ようと思っても電波が無い

               話し相手はたまに出てくるキタキツネかエゾシカ



 まぁ北の大地はとても大きく、人間なんてちっぽけなもんやと思い知らされます^^;

仕事があるのはとてもありがたい事で、人間関係や商売の幅が広がった結果の経験ですから

僕としては嬉しい経験をしています。

 とまぁ、僕の事はここまでとしておいて 画像です^^;


2016-6-12-1jpg.jpg


 ハイキーで仕上げて神秘的になれば。。。てな感じです。

このモデルさんは是非とも もう一度撮影させて頂きたいなと思うのですが

さっき書いた僕の状況がそうさせてくれません^^;



2016-5-23-2jpg.jpg


 さてさて来週はどうなるんやろか・・・
  1. 2016/06/12(日) 00:09:58|
  2. (Indoor)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

世の中には色々な人が・・・

 もうクラクラになるまで仕事漬けの毎日を過ごしている僕ですが

皆さんはどんな梅雨の始まりを迎えていますか?

        ・・・話は変わって。。。

僕のお客様は 個人様から法人様と色々な層の方が居られます

当然その色々なと表現した人々の中には、とても変わっている人も

多く、そんな方々のニーズに応えるのが仕事とも言えます。


 そんな取引先様の業務の一つに とても金銭に直結する内容があります、当然金銭に直結するだけに

ある人は感情的になり、色々な言葉を浴びる事も多く 多種多様な脅し を受ける事もチラホラ。。。

もちろんそんな事に怯んでいればダメなので、淡々と事を進めるのみです。



 そんな僕ですが、ここ数日思いっきり 恐喝 されてます^^;

証拠を残していなかった僕にも否はあるのですが・・・しかし正当性のある事をしたとは認識しています。

毅然とした対応はしていますが、取引先を通じての客だけあって

言われっぱなしの姿勢で対応してますが、さすがに昨夜 金銭の要求をされた時は

『くっそ~、大人しくしてたら調子乗りやがって。。。』と冷静さを失うとこでした^^;。

普段から日報を付けたり、経緯を記録していますが、今回の件は音を取る(会話を録音)必要もないだろうと

対応していただけに 昨日の会話を録音してなかったのが残念だな~と思ってしまいます。

ここで僕が我慢しないと取引先関係の色々な人に迷惑をかける事なるので、どうしたもんかと考えて

ますが、取るべき 必要のない責任 を負う事はしたくないので今後の対応は計画的に進めて

いざとなれば出る所に出ないとダメかな~。

 


   世の中には色々な人が・・・


           少し懲らしめてやろうかな


                   そんな事したら取引先一つ無くすかな。。。





  1. 2016/06/06(月) 22:38:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12

プロフィール

☆Lupin☆

Author:☆Lupin☆
綺麗に撮るには・・・

と活動してます。

まぁ細々とですが^^;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

(Indoor) (77)
(Outdoor) (14)
廃墟 (3)
街 (18)
自然 (14)
パソコン (3)
未分類 (2)
雑記 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR