☆Lupin☆

被写体をいかに美しく撮影するか・・・この想いで活動しています。

Smile

2016-8-22-1jpg.jpg


昨夜は夜更かしし過ぎて眠たい夜です^^;


2016-5-23-7jpg.jpg


明日も仕事か~

   今夜はもうベッドに入ろう



  1. 2016/08/24(水) 21:34:20|
  2. (Indoor)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

おいおい、どうなったんや!?

 昼間の業務を済ませてからホテルに戻り、地元の仕事をしようと

ノートPCの電源を入れ。。。 あれ?!どうなってんのや!!・・・

はい、見事にパソコンが潰れてしまいました^^;。皆さんのブログに

しばらくお邪魔してなかったのは、そのせいです。

『えらいこっちゃ。。。とにかく修理や』と出張先の土地にある

パソコン修理店に駆け込み、修理を依頼して、そのまま盆休みに突入でした。

どうやらハードディスクがクラッシュしたとの事でしたが、データ移行も

出来て ほっと一安心しています。




 その休みに 約2ヶ月ぶりに地元に戻りましたが、飛行機から降りて

空港建物からバスに乗ろうと出た途端 ”内地の暑さ” は強烈に

参りました^^;。



2016-8-12-2jpg.jpg


 地元に戻り、取引先に 『3日間だけ戻りました~』と挨拶?と言うか

仕事が切れないように ほほ笑みをばら撒き 仕事の打合せをしたりと過ごし

本日僕はまた 北の土地 です^^。

 

  1. 2016/08/18(木) 21:49:18|
  2. (Indoor)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

 更に北へ向かい・・・ついに到着


2016-8-6-3jpg.jpg


 そして夕暮れの丘


2016-8-6-4jpg.jpg


 さすがに疲れています^^;

2016-8-6-1jpg.jpg


 あ~、セクシー撮影したいな


2016-8-6-2jpg.jpg


 睡魔と格闘し画像編集の夜でした


       ~~~おやすみなさいです~~~




  1. 2016/08/06(土) 23:01:10|
  2. (Indoor)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

プロフィール

☆Lupin☆

Author:☆Lupin☆
綺麗に撮るには・・・

と活動してます。

まぁ細々とですが^^;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

(Indoor) (77)
(Outdoor) (14)
廃墟 (3)
街 (18)
自然 (14)
パソコン (3)
未分類 (2)
雑記 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR