☆Lupin☆

被写体をいかに美しく撮影するか・・・この想いで活動しています。

What will become of me?

 10月20日の事、少し遠方での仕事があり早朝から出掛けて

夕方に取引先へ入るという1日でした。夕方にバタバタと書類を

作り 『用事があるし、今日は早めに終わろう』 と18時30分に建物から

出て目的地に向かい、用事を一つ済ませたら19時過ぎだったと思います。

そして外に出ると・・・雪っ!!  

     『待ってくれ。。。歩かれへん』

北の秋はあっと言う間に過ぎ去ろうとしてます^^; このまま今年は北の土地で

仕事があると、勝手に思ってますがこの時期からこの寒さと雪は 正直言って

どうなるんやろか?(What will become of me?)です。


2016-5-23-8jpg.jpg


 僕はとても寒がりでして、そのクセ  ”冬の動物を撮りたいな” 等と考えて

いますが、どうやら 撮影したいと言う欲求だけで行動せずに色々と情報を集めて

心も装備も準備しておかないと撮影どころではない様な気がします^^;



2016-10-1-09jpg.jpg



 あぁ~。。。色々と許されるなら 地元で仕事したいな~

と仕事に恵まれる? と 更に贅沢な考えが出てきますが、この冬は生まれて

初めての経験が出来ると考え 気持ちを切り替えて過ごすとします。


  1. 2016/10/23(日) 23:02:12|
  2. (Indoor)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

もう来たかっ!!

 ネットショップで買う商品の届くスピードって早いですよね~

仕事で必要な物で、直接手に取って確認しなくてもいい様な物は

ネットショップで買いますが、毎回配達されるスピードには驚かされるものがあります。

 その早さに驚いているのではなく。。。はい、北国の冬の訪れの ”早さ” に驚きです^^;

10月に入ってから 『なんか寒いの』⇒『マジで寒いやんけっ!!』となり

車から降りて🚬タバコを吸うのも あっと言う間にすませて、すぐに車中に戻ってます。


2016-10-1-02jpg.jpg


 思い起こせば去年の今頃は 南の島 に居てたので、北国の冬の厳しさを

全く経験していないのですから、この気温に驚くのは当然と言えば当然かもしれません。


2016-10-1-05jpg.jpg


 このまま?何もなく? と表現すればおかしいかもしれませんが

この冬は北国で過ごす事になりそうです。

僕としては 仕事がある って事が一番大事な事になるので、寒さにはビビッてますが

今まで経験していない撮影も出来ると思うので、最近は

『雪の季節にどんな画を撮ろうかな』と考える事が多くなりました^^;



 九州地方で災害が続いています、影響を受けられる方々には辛い日々が続きますが

どうにかお体にお気をつけ下さい。



  1. 2016/10/09(日) 01:19:23|
  2. (Indoor)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

これが。。。

 どうしても昼飯の時間が取れない予定表を眺めながら 『まぁしゃあないわ』と

なりながら業務をしていたある日、遅めの昼飯をしようとコンビニでパンを買い

どこか遠くの景色でも見ながら食事をしようと移動したら、何やら大きな船が・・・

≪あれ何や?!≫と思いながら近づくと、どうやら我が国の誇る南極観測船!!

いや~、デカくて立派でした。


2016-9-16-03jpg.jpg


 船の中も見学出来るようにしてくれてましたが、次の予定もあったので

撮影だけして終了です^^;。


2016-10-1-01jpg.jpg



 そろそろ秋ですね~^^/


  1. 2016/10/01(土) 23:49:33|
  2. (Indoor)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

プロフィール

☆Lupin☆

Author:☆Lupin☆
綺麗に撮るには・・・

と活動してます。

まぁ細々とですが^^;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

(Indoor) (77)
(Outdoor) (14)
廃墟 (3)
街 (18)
自然 (14)
パソコン (3)
未分類 (2)
雑記 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR