☆Lupin☆

被写体をいかに美しく撮影するか・・・この想いで活動しています。

人の夢と書いて

 雪の中での生物や静物に景色を撮りたいな~、等と夢を持ってた

僕ですが・・・ホンマに寒いっ!!

寒いですか?⇒『寒すぎまんがなっ!!』と少々ブチ切れ気味で

笑って返事をしますが、もう限界となり防寒着をどうしようか

考えるにも、不必要な外出をしたくないので 服 を探しに行こうか

何て気にもなれずです^^;

 人(僕)の夢。。。ニンベンに夢と書いて・・・儚い、、、もしかしたら

僕の夢は寒さと言う現実に儚く凍りつきそうです^^。


2016-11-12-01jpg.jpg


 『全然秋を撮ってないやんけ、どうにかゴマカシで撮ろう』

と撮影した一枚がこの上の画像ですが、この時も寒さでブルブルと震えてまして

寒さに弱い僕は限界に達してました^^;

今週の中から礼文島に行ってましたが・・・はい、とにかく寒くて数枚だけ 撮りました、

でも強烈な風で体感温度は今までに経験した事ないものでして。。。

 少し本気で防寒対策をしないと、撮影どころか日常生活に支障をきたすほどの

今の僕の状態は、引きこもり寸前です^^。


2016-11-12-02jpg.jpg


 『酔ってコケちゃったから膝は嫌やのに~』とモデルさんが恥ずかしがる

のを、脚が綺麗やからと無理言って撮りましたが、凍った道でコケて僕が

とんでもない事になりそうです^^;
  1. 2016/11/19(土) 13:54:26|
  2. (Indoor)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

Is it impossible?

 雪が降って色々な環境が厳しくなる前に・・・と思って

撮影プランを考えてたのですが、考えているうちに その色々な環境が

厳しくなり、撮影に行くのは・・・・・無理ですか?  (Is it impossible?)

な状態の僕です^^;

 と言うのもですね。。。ホテル住まいは本当に不便っ!!となり

10月上旬からマンション探しや引越し作業で忙しく過ごしていたのです。

                  これで僕の秋は過ぎて行きました^^;

 でも、『あのキツネ君は元気にしてるかな』と以前に訪れた撮影場所に行き

車を停めて待つ事約10分・・・はい来てくれました^^


2016-11-6-06jpg.jpg


 大きさと動きから、おそらく 子ぎつね君の方だと思います

少し冬毛になってきてて、全体的にフワフワになりつつある姿は可愛いもんでした。

でもやはり野生です。。。警戒心が強く撮影した画像はほとんど被写体ブレでして

この一枚が何とか見れる程度でした^^;  (ISO感度とシャッタースピードを確認する事を忘れてました)



 2016-10-1-04jpg.jpg



 北の冬・・・どうなるんかな~^^;






  1. 2016/11/06(日) 00:56:33|
  2. (Indoor)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

プロフィール

☆Lupin☆

Author:☆Lupin☆
綺麗に撮るには・・・

と活動してます。

まぁ細々とですが^^;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

(Indoor) (71)
(Outdoor) (14)
廃墟 (3)
街 (18)
自然 (14)
パソコン (3)
未分類 (2)
雑記 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR