☆Lupin☆

被写体をいかに美しく撮影するか・・・この想いで活動しています。

a busy life

 これマジで業務が重なってきたな~、と仕事の事を考えると

仕事をせずに眠くなる僕です^^;。春ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕は弾丸スケジュールで地元に戻ったりとバタバタ過ごしています。




2017-4-30-1jpg.jpg




 このGWですが皆さんは楽しく過ごす計画を立てたりしてますか?

僕は予定なく、北の土地で黙々と仕事かもしれませんが、貧乏性なので

『仕事があって良かったな~』と過ごしていると思います^^/


2017-4-30-2jpg.jpg



 さてさて今夜はそろそろ眠るとします^^。




 
  1. 2017/04/30(日) 23:53:09|
  2. (Indoor)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

2ヶ月

 以前の記事で 『禁煙中』 と書いてましたが。。。

どうにか2ヶ月続いています^^/。とは言ってもやっぱり脳内の状態は

時々ニコチンを求める事もあり、まだまだ先は長いかなって感じです。



2017-4-11-1jpg.jpg



 『禁煙の道は厳しいなぁ~』とは思うもの、厳しい冬を生き抜く 彼等 と比べたら

僕の禁煙なんて贅沢な事かもしれませんね。

流氷の向こうには国後島。 冬の 厳しさ・・・その土地でたくましく生きる姿は見習うべきものがあります。




2017-3-21-1jpg.jpg




 しかし・・・いつまでたっても寒いっ!!


  1. 2017/04/11(火) 23:14:07|
  2. (Indoor)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

☆Lupin☆

Author:☆Lupin☆
綺麗に撮るには・・・

と活動してます。

まぁ細々とですが^^;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

(Indoor) (80)
(Outdoor) (14)
廃墟 (3)
街 (18)
自然 (14)
パソコン (3)
未分類 (2)
雑記 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR