☆Lupin☆

被写体をいかに美しく撮影するか・・・この想いで活動しています。

これはあかんな・・・

 もう完全にジタバタです。。。それは・・・仕事、、、

『まぁ忙しいのはエエ事や~』とは思うものの2週間に一度は地元に

戻り、週末等関係なくジタバタと業務をこなして また北へ行く。。。

こんな感じの生活なので小動物の撮影は、ほぼ3週間出来出ません。

しかも決まったモデルさんが居てない僕(モテない男ですから^^;)にとって

この予定の詰まり具合はモデルさん探しも出来ずでして、撮影したくて

ウズウズです。出来れば次の週末は札幌近辺の公園で撮影をしたいなと

考えていますが、部屋にこもって黙々と仕事をしているか 疲れ切って

寝てしまってるかな~。


2017-6-22-1jpg.jpg



でももう少ししたら7月ですよね。。。とにかく秋(9月)までにこの忙しさから脱出して

撮影に時間を取れるようになっておきたいな~

2017-6-22-2jpg.jpg





         しかし・・・どこかモデルさん居てないかな~






  1. 2017/06/22(木) 01:19:28|
  2. (Indoor)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

☆Lupin☆

Author:☆Lupin☆
綺麗に撮るには・・・

と活動してます。

まぁ細々とですが^^;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

(Indoor) (83)
(Outdoor) (14)
廃墟 (3)
街 (18)
自然 (14)
パソコン (3)
未分類 (2)
雑記 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR