☆Lupin☆

被写体をいかに美しく撮影するか・・・この想いで活動しています。

色々な計画

 僕の中で色々とやってみたい事を考えて進めたりしてますが、すぐに結果が出る事

でなかったり、あまりにも欲張りすぎてるのか現実が許してくれません^^;

『まぁ何でも短時間で上手い事行く訳ないか・・・』と思い、焦らずに進めてます^^/

 

2017-2-9-1jpg.jpg



 ではでは画像です、これは他サイトで自分の評価がどんな感じかな。。。でUPしたものです。
                                 (ハンドルネームは変えてUPしてました)




2017-2-9-2jpg.jpg



 唇がかなり可愛いのですが。。。個人特定されてもダメなので雰囲気だけで許して下さい




2017-2-9-3jpg.jpg



 この脱いでくれてる画像は次の一枚が欲しくて撮ったんで普段はUPしたりはしないですが。。。
本当に欲しい瞬間を撮る為に シャッター音(撮影) に慣れてもらったり、次の瞬間の為に
モデルさんに自然な表情を出してもらう為等、色々な理由で撮りました。
 ※※※これはカメラさんのブログで読み学びました※※※



2017-2-9-4jpg.jpg



 そしてこの上の画像がホントに欲しかった 画 となります^^/

さてさて、明日は やってみたい事 を進める為に 新しい事を一つ経験する事にしてます

   『あ~、最近はセクシー撮影しとらんのぉぉぉ』

とは思いますが、これも焦らず探すとして今夜はそろそろ明日の準備をするとします^^/




  1. 2017/02/10(金) 22:18:23|
  2. (Indoor)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<あか~んっ!! | ホーム | あれれっ?!>>

コメント

モデルさんを
リラックスさせる…
とっても大切ですよね~(^-^)/

流れの中での一瞬を切り抜くのって
大変ですけど、自分のイメージが
少しでも形になった時は嬉しくなります(*^^*)

動物なんかも一緒なのかも知れませんね(^o^)


くちもと、とっても気になります♪
  1. 2017/02/11(土) 04:57:06 |
  2. URL |
  3. dameneko owner #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

美しいモデルさんですね♪
イメージする写真ってそう撮れないもんですが
この一枚が欲しくて。。。
撮れたときの感動は素晴らしいですね(^_-)-☆

冒頭の文章が☆Lupin☆さんのお人柄出てますね!
焦らずどっしり!マイペースで行きましょう(^_-)
  1. 2017/02/11(土) 08:05:19 |
  2. URL |
  3. ROcCA #YrGnQh/o
  4. [ 編集 ]

おぉ~♪
シャッター音に脱がされていく女性♪
セクシーですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

他サイトへの武者修行。
大事ですよね~
オイラも挑戦しようかなぁ。。。
  1. 2017/02/11(土) 12:29:25 |
  2. URL |
  3. 昆布ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ROcCA さんへ

 あれ?!ブログでUPしてなかった^^;今回記事にしました。

最後の一枚が欲しい為に。。。ですが、カメラさんのブログで

あったので参考にしてます^^。

 そうですね~、マイペースで進みます^^/
  1. 2017/02/11(土) 18:52:36 |
  2. URL |
  3. ☆Lupin☆ #mvw7FK4g
  4. [ 編集 ]

昆布ちゃんさんへ

 撮影に慣れて、自分を綺麗に見せる事に意識を向ける

事が出来れば、かなり良いですもんね^^;

他サイトでは武者修行。。。なるほど、良い表現を頂き嬉しいです^^。

でも確か。。。昆布ちゃんさんも出てた様な・・・^^
  1. 2017/02/11(土) 18:55:40 |
  2. URL |
  3. ☆Lupin☆ #mvw7FK4g
  4. [ 編集 ]

自然の被写体って
かなり難しいと聞きます~
なのにとっても綺麗♪
そして
シャッター音で脱がす
うーん業師ですね~
チョット恥じらいを勉強しなくっちゃです(*´з`)

  1. 2017/02/11(土) 20:01:18 |
  2. URL |
  3. kei妻 #3y4Gj5mY
  4. [ 編集 ]

kei妻 さんへ

 自然相手って確かに難しいですが、僕の場合完全な?

自然ではないかな~^^;。と言うのもエゾリスや小鳥は

寄ってくる事もあって、人慣れしてると思います^^。でも

お褒めの言葉は大変嬉しいもんですv^^/。

 恥じらいのお勉強?、いやいやkei妻さんの表現する世界は

とても恥じらいあるセクシーで綺麗な作品だと僕は思います。
  1. 2017/02/11(土) 20:36:53 |
  2. URL |
  3. ☆Lupin☆ #mvw7FK4g
  4. [ 編集 ]

dameneko owner さんへ

 このモデルさん、最初は結構緊張されてたのですが

綺麗に撮られる事については、とても協力的でして

僕としても 『とにかく綺麗に残そう』 と必死でした^^/。

 唇・・・ホント良いんですよ^^。
  1. 2017/02/11(土) 22:32:53 |
  2. URL |
  3. ☆Lupin☆ #mvw7FK4g
  4. [ 編集 ]

ようこそここへ~♪って歌ってしまいそうな
可愛い小鳥。何ていう名なんでしょう??
セピアの中の部分色残し、いい雰囲気になりますね。
理屈は解るんですが、なかなか面倒でできません。
なんでも細やかな手の入れようが大事ですよね。
横着癖を直さなないとなぁ・・・
  1. 2017/02/15(水) 21:27:44 |
  2. URL |
  3. Ripple #-
  4. [ 編集 ]

Ripple さんへ

 この小鳥は確か。。。ゴジュウカラ だっと思います。

僕も名前なんて知らずに『可愛いな』で撮ってるので

イマイチ解っていませんです^^;

 コメントありがとうございます^^/
  1. 2017/02/15(水) 22:02:12 |
  2. URL |
  3. ☆Lupin☆ #mvw7FK4g
  4. [ 編集 ]

欲しかった 画 
を撮れちゃうLupinさんに尊敬です^^

こんな風に撮れたらいいなぁ・・・
とは思うもののなかなか思うようには撮れず、
撮った写真を眺めては、「まっコレで良しとするか!」
では上達しませんね・・・自己嫌悪(><)
  1. 2017/02/20(月) 23:49:37 |
  2. URL |
  3. plug&socket #Q6kjpJo6
  4. [ 編集 ]

plug&socket さんへ

 欲しかった画 とは言っても、お二人の様なレベルの

高い画ではないので恥ずかしいです^^;。

もちろん 『まっコレで良しとするか!』どころか

『これを編集して見れる画にしよう・・・』とゴマカシの

作業の方が多いです^^;
  1. 2017/02/21(火) 19:56:05 |
  2. URL |
  3. ☆Lupin☆ #mvw7FK4g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lupinslens.blog.fc2.com/tb.php/226-d0f2a4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆Lupin☆

Author:☆Lupin☆
綺麗に撮るには・・・

と活動してます。

まぁ細々とですが^^;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

(Indoor) (71)
(Outdoor) (14)
廃墟 (3)
街 (18)
自然 (14)
パソコン (3)
未分類 (2)
雑記 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR