☆Lupin☆

被写体をいかに美しく撮影するか・・・この想いで活動しています。

もうすぐ4週間

 僕の今年の目標の一つに ”健康的な生活” があります^^;

運動せんと。。。と言うかその前に禁煙やな・・・と考えだしたのが

2015年の春先の事でした。意思の弱い僕は、そのままズルズル~~~と

生活をしていた訳ですが。。。自分の力で禁煙なんかやってられん、医学の力で・・・

と常々?思ってまして、行ってきました ”禁煙外来”。

 そして禁煙を開始して今度の日曜日で4週間が過ぎようとしてます^^/

今日、取引先に 『晩飯行こうや』 で少しお酒の席に着きましたが、ニコチンの

誘惑にも負ける事無く、禁煙の為の薬 チャン○ックス の力は偉大なもんです。

 是非このまま?あまり苦労せずにタバコをやめたいな。。。と思う夜ですv^0^/



2017-3-9-2jpg.jpg



 今 タバコを 吸わない事で 『良かったな』 てな事は結構ありまして

※朝の時間の余裕が出た(ギリギリまで寝てるのでタバコ吸う時間でさえ貴重)

※部屋でタバコを吸うのに換気扇を回しながら吸う為暖房の効果がうすれる。

※取引先の車は禁煙。。。タバコを吸う為に寒い中コンビニ等に寄り、外で凍えながらの喫煙は疲れる。

※意外にも女性が喜んでくれたり、尊敬の目で見てくれる^^/

等々あります。

 よく食事が美味しくなるとか言いますが、僕はそれはあまり感じられません。



2017-3-9-1jpg.jpg



 さてさて、地元の仕事をもう少しして 今夜はそろそろ眠ろうと思います。




  1. 2017/03/09(木) 22:46:18|
  2. (Indoor)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<春が来てるんや・・・ | ホーム | あか~んっ!!>>

コメント

おはようございます♪

りすくん、Lupinさんを警戒中?
それとも興味津々?
どちらにしても可愛いッス(^_-)

はだけたセーラー服のモデルさん!
妄想を駆り立てるポージングがナイス!!
色々と想像してしまいますね!

禁煙4週間...スゲェ!!
私も真似て禁煙外来行ってみようか!?
この記事読んで本気で思いました!!

ガンバってくださ〜い!!
  1. 2017/03/10(金) 08:23:27 |
  2. URL |
  3. ROcCA #YrGnQh/o
  4. [ 編集 ]

おぉ~♪
乱れるセーラー服♪
色っぽい~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

禁煙してるんですね~
(((゜д゜;)))スゲー

心の弱いオイラは禁煙を禁じました(笑)
  1. 2017/03/10(金) 16:12:27 |
  2. URL |
  3. 昆布ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

リス君のポーズがめっちゃ可愛い。
いつもながら綺麗なベストショットですね。
もちろんセーラー服とピンクの乳首も可愛いですけど
やはり思うようにポーズをとってくれないリス君の写真に
魅かれます。
禁煙外来って効果あるんですね。
私は吸い過ぎで気持ち悪くなって辞めましたけど。
もう20年近く昔の話ですね。
  1. 2017/03/11(土) 00:08:54 |
  2. URL |
  3. Ripple #-
  4. [ 編集 ]

ROcCA さんへ

 このエゾリスは僕の周囲をウロウロと走ってたので

きっと餌をくれると思ってたと思います^^;。

禁煙ですが、禁煙補助薬の力は凄いもんでして

ホントにリラックスした気持ちで禁煙に向き合えてます^^/
  1. 2017/03/11(土) 22:03:41 |
  2. URL |
  3. ☆Lupin☆ #mvw7FK4g
  4. [ 編集 ]

昆布ちゃん さんへ

 禁煙。。。してますよ~^^/。自分でもいつまで続くか

不安な面もあったので 『1ヶ月ぐらいは様子見よ』 と思って

ましたが、今回はどうにかなってます^^;
  1. 2017/03/11(土) 22:06:23 |
  2. URL |
  3. ☆Lupin☆ #mvw7FK4g
  4. [ 編集 ]

Ripple さんへ

 可愛いですよね^^、どの感じが可愛いかなと思いながら

パチパチをシャッターをきってます^^;。

確かに人と違って ポーズ を決めてくれる事はありませんが

かわいらしい姿は 見てるだけでも癒されます^^/

 禁煙外来効果は人によると思いますが、僕の場合は良い感じです^^
  1. 2017/03/11(土) 22:10:21 |
  2. URL |
  3. ☆Lupin☆ #mvw7FK4g
  4. [ 編集 ]

リスさん何気に笑ってますね~
モデルさんのアングルもドキッ!

煙草、私は大病で止めました(現在は完治してます^^)
が、一時期口寂しさから甘いものに走り一気に体重が増加(汗
禁煙外来だと健康的に止めれそうですね^^
  1. 2017/03/11(土) 22:43:54 |
  2. URL |
  3. Lime #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

Lime さんへ

 エゾリスさん笑ってるように見えますか^^?

この構図は カメラさんのブログ(ヌード撮影のススメ) から参考に

                 。。。いえパクりました^^;

 禁煙からくる口寂しさはありますね~、僕の場合は

コーヒーで誤魔化してますが、そろそろ食べる事に変化しそうです。
  1. 2017/03/11(土) 23:23:11 |
  2. URL |
  3. ☆Lupin☆ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたです~
なんとカワ(・∀・)イイ!!
癒されまくりです~ホワーーン

セーラー服の女子の艶めかしさにドキドキッ
このお淑やか出せないんですよね~

PS 禁煙頑張ってくださいね~ 為せば成る~

  1. 2017/03/13(月) 20:31:11 |
  2. URL |
  3. kei妻 #3y4Gj5mY
  4. [ 編集 ]

kei妻 さんへ

 コメントありがとうございます^^

keiさんの体調はどうでしょうか?復活されてるなら嬉しいです^^/

雪の中でのこの構図をおさえたかったのですが、ナカナカめぐり合えず

でした^^;

 禁煙ですが。。。昨日道路を歩いてて、職業ドライバーさんが

車の横で一服をされてまして、その横を通り過ぎた時に 『不味いな』 と

感じたのが驚きです。禁煙薬がなければきっと深呼吸してたと思うのですが。。。

医学の力は偉大です^^
  1. 2017/03/13(月) 22:29:45 |
  2. URL |
  3. ☆Lupin☆ #mvw7FK4g
  4. [ 編集 ]

初めまして。瞳と申します。

☆Lupin☆さんのブログ。素晴らしく美しいです。思わず見とれてしまいました。
かわいい動物や鮮やかな自然と女性のヌードを組み合わせるという、私では到底想像すらできない発想。しかもお互いの個性を高め合っているように思います。

これからも訪問させていただきます。
よろしくお願いいたします。
  1. 2017/03/15(水) 03:05:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

瞳 さんへ

 自然と女性を組み合わせ。。。とのお言葉ですが

自分としては、あまり考えてません。まぁカメラ好きの女好き

がブログをしてる程度とお考え下さい。

 コメントありがとうございます。
  1. 2017/03/16(木) 23:14:34 |
  2. URL |
  3. ☆Lupin☆ #mvw7FK4g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lupinslens.blog.fc2.com/tb.php/228-9da3f5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆Lupin☆

Author:☆Lupin☆
綺麗に撮るには・・・

と活動してます。

まぁ細々とですが^^;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

(Indoor) (80)
(Outdoor) (14)
廃墟 (3)
街 (18)
自然 (14)
パソコン (3)
未分類 (2)
雑記 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR