☆Lupin☆

被写体をいかに美しく撮影するか・・・この想いで活動しています。

春が来てるんや・・・

 シマリスが冬眠から覚めたのを見つけて、シャッターを押したのが約3週間前・・・

そろそろ春が来てるんやな~と思っただけの僕でしたが。。。

オオワシが日本に来るのは ”冬” ・・・。

      シマリスが冬眠からさめる=春になる=オオワシは北へ帰る

こんな簡単な事に気づく事なく 『オオワシの写真撮りたいな』で、本日札幌を離れ

道東(羅臼町)に着ましたが・・・ 『もうオオワシは北へ戻ったのが多くて見れないね』

と地元の方のショッキングな言葉。

 マヂかっ!!と本日夕方から少しブルーに過ごしています^^;

僕の悪い癖です・・・ズルズルとタイミングを逃し、結局チャンスを逃す。。。


2017-3-22-2jpg.jpg



 こうなると何が何でも 道東 まで来た記念?に 何か撮らんと・・・で今更必死な気持ちです^^;

もちろん丹頂鶴も北へ帰っている様子でして、どうやら今年は完璧に その時 を逃した様ですが、

明日明後日と少し自由な時間があるので、人に聞いたりネットで調べたりして オオワシを狙いたいな~。



2017-3-22-1jpg.jpg



 『スマホでエッチなサイトばかり見てるからタイミング逃すのよ』 と 言われそうですが

もちろんそんな事はなく、撮影に疲れて休憩中の画です ^0^/


  1. 2017/03/23(木) 21:35:10|
  2. (Indoor)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<2ヶ月 | ホーム | もうすぐ4週間>>

コメント

宮川大輔ばりの(あか〜ん)が
聞こえてきました(≧∀≦)

休憩中のショット、こんなん大好き!
自然体が一番!
創られてないのがとてもイイです(^_−)−☆

タイミング逃すのもひょっとしたら
残りもんに福あり的で
ラッキーが待ってるかもですよー!

行かなきゃ始まりません!!
イケイケGO! GO!! です(^_−)−☆
  1. 2017/03/23(木) 22:23:58 |
  2. URL |
  3. ROcCA #YrGnQh/o
  4. [ 編集 ]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
自然相手はタイミングもあり
大変ですよね~
我が家も外撮りが多いので
撮りたいと思ってイメージしてると
肩透かし多いです
でも意外と予定外好きです~
楽しみに待ってます♪
  1. 2017/03/24(金) 08:09:07 |
  2. URL |
  3. kei妻 #3y4Gj5mY
  4. [ 編集 ]

おぉ~♪
素敵なボディラインと、本文『スマホ・・・』に掛けた見事な構図♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ


けど・・・
自然や野生動物を相手に撮るのは、ホントに難しいですよね~
『腕』だけでなく『運』も必要ですから。。。
この2日のオフの成果、期待してます♪
頑張って~
  1. 2017/03/24(金) 09:26:37 |
  2. URL |
  3. 昆布ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ROcCA さんへ

 コメントありがとうございます^^/

いや~、丹頂鶴はまばらですしオオワシは全くダメでした^^;

次のシーズンを待つとします^^
  1. 2017/03/25(土) 00:16:08 |
  2. URL |
  3. ☆Lupin☆ #mvw7FK4g
  4. [ 編集 ]

kei妻 さんへ

 自然相手・・・今回は見事に外しました^^;

途中からフクロウに変更しようと考えましたが、当初の考え

通り行動でした。

 コメントありがとうございます^^
  1. 2017/03/25(土) 00:18:02 |
  2. URL |
  3. ☆Lupin☆ #mvw7FK4g
  4. [ 編集 ]

昆布ちゃんさんへ

 スマホ。。。気付いていただいんですね^^

今回は完全に外しましたね~^^;、でも次回からの事を

考えて色々と場所の確認はしてきたので良かったです^^
  1. 2017/03/25(土) 00:20:25 |
  2. URL |
  3. ☆Lupin☆ #mvw7FK4g
  4. [ 編集 ]

オフショット・・・素敵ですねぇ。
ホーム階段下からのパンチラ隠し撮りはいただけませんが・・・
こういった瞬間の盗み撮りは「良し!」としましょうww

スマホの先の・・・「電マ&近藤くん」が気になって気になって・・・(*´ω`*)ポッ

  1. 2017/03/27(月) 22:46:42 |
  2. URL |
  3. plug&socket #Q6kjpJo6
  4. [ 編集 ]

plug&socket さんへ

 電マ&近藤くん^^; しまった!!隠しとくべきやった~

と今更の後悔でした^^;。部屋に入ってからは 光の確保と

目立つ様なパンフレットを隠したりはしたのですが・・・。

 コメントありがとうございます^^/
  1. 2017/03/28(火) 20:28:14 |
  2. URL |
  3. ☆Lupin☆ #mvw7FK4g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lupinslens.blog.fc2.com/tb.php/229-559b68a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆Lupin☆

Author:☆Lupin☆
綺麗に撮るには・・・

と活動してます。

まぁ細々とですが^^;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

(Indoor) (75)
(Outdoor) (14)
廃墟 (3)
街 (18)
自然 (14)
パソコン (3)
未分類 (2)
雑記 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR