☆Lupin☆

被写体をいかに美しく撮影するか・・・この想いで活動しています。

これやっ!!

 春ですね~^^、北の大地も緑が綺麗な場所が沢山出てきて

『この感じは地元では見れん。。。綺麗やな~』と3度目となる北国での春

を僕は過ごしていますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

 この冬、見事に被写体(オオワシ)撮影のタイミングを逃した僕ですが

いつまでもこの事に落ち込んでる訳ではなく、『今度はこれやっ!!』と次なる被写体を発見し

『何かのタイミングとか言ってるからあかんねん。。。いつ行くか決めよう』と

予定を考えますが、ずっとこんな感じで予定を組んでた僕が急に変われる訳なく

この週末も地元へ戻る為、撮影に時間を取る事は出来なさそうです^^;
(また水曜には北へ行く事になりますが)


2017-5-13-2jpg.jpg



 今度の被写体は渡りをする事なく、あまり季節に関係する事はなさそうですが

出来れば雪の無い時期で、なおかつ暑すぎない時期・・・と考えてまして

夏の季節を避けて、撮影したいなと 僕の目標は 漠然とあります^^/。

この 漠然・・・が 今までの 失敗の原因なだけに。。。まぁ深く考えずとしましょう。



2017-5-13-3jpg.jpg



 しかしながら、今年は欲張りな内容の目標を立ててしまってるだけに

いつもみたいに 出た所勝負や 成り行き でなく、ちゃんとした計画を立てて

無理なくではありますが、確実に前に進む様にと考えてます。



2017-5-13-1jpg.jpg



 さてさてPCや書類をカバンに入れて、明日からの仕事や移動の準備を済ませて

今夜はそろそろ眠るとしましょう^^/



  1. 2017/05/13(土) 23:37:47|
  2. (Indoor)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<おった!! | ホーム | a busy life>>

コメント

予定は未定。

こんばんは♪

PC開いたら☆Lupin☆さんの記事UPと
ちょうど同じでした!

リス君、ほんと可愛いですね♪
まんまるお目々が(^_-)-☆

そしてモデルさんはニューフェース???
おぱ〜いに見覚えがありません(^_^;)
綺麗なモデルさん♡
☆Lupin☆さんのテクで
より美しく仕上がってます(^_-)

予定は未定。
ある程度の予定は必要なんでしょうが
行き当たりばったりもイイもんです(^_-)-☆
  1. 2017/05/13(土) 23:44:04 |
  2. URL |
  3. ROcCA #YrGnQh/o
  4. [ 編集 ]

ROcCA さんへ

 このモデルさんは以前からUPさせてもらってます^^;

髪の毛を短くされたのと、スポーツによって健康的な

体型になってて以前とは結構変わってます^^/

 シマリスは本日(5/13)撮影分です^^、仕事終わりに

久しぶりに宿泊している近くの公園に行ってきました。

コメントありがとうございま~す^^/
  1. 2017/05/14(日) 00:08:10 |
  2. URL |
  3. ☆Lupin☆ #mvw7FK4g
  4. [ 編集 ]

おぉ~♪
セクシーなボディコンからのオッパイ♪
赤が似合いますね~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

北の広大な大地は、これからが色の付く季節♪
壮大なのでしょうね~♪
  1. 2017/05/14(日) 06:08:14 |
  2. URL |
  3. 昆布ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ムスカリ・・・綺麗に撮れてますねぇ。
我が家にもムスカリが植えてあるのですが、
手入れをサボっててボーボーになってますw
  1. 2017/05/14(日) 20:47:17 |
  2. URL |
  3. plug&socket #Q6kjpJo6
  4. [ 編集 ]

待ち遠しい春の到来ですね~
息吹く季節はいいものです(^^♪
季節の移り変わりが
リスさんからもホンワカ伝わってきます~
カワ(・∀・)イイ!!

赤と黒のチョイスもいいですね~
弾けるお肌も羨ましいです💛
  1. 2017/05/14(日) 20:51:39 |
  2. URL |
  3. kei妻 #3y4Gj5mY
  4. [ 編集 ]

昆布ちゃんさんへ

 このモデルさんは以前と違って、筋肉質になって

良い意味での健康的なボディーになっててビックリしました^^;

はい、これから色付く北の大地は壮大で綺麗です^^/
  1. 2017/05/16(火) 08:33:50 |
  2. URL |
  3. ☆Lupin☆ #mvw7FK4g
  4. [ 編集 ]

plug&socket さんへ

 このお花は ムスカリ って言うのですね^^

チューリップが沢山あった横に咲いてて 『これエエな』と

思って撮ってみました^^;。でも草花の撮影は難しいっ!!

plug&socket さんお二人に レクチャーをお願いしたいです^^
  1. 2017/05/16(火) 08:36:53 |
  2. URL |
  3. ☆Lupin☆ #mvw7FK4g
  4. [ 編集 ]

kei妻 さんへ

 もう、ホント やっと春って感じです^^/

ここ3年しか知りませんが、ゴールデンウィークが過ぎるまでは

油断できず 『まだ寒くなる日もあるからな・・・』と油断せずですが

もう、今の時期になると やっと寒さや雪から解放されるとなり

嬉しい気持ちです^^/
  1. 2017/05/16(火) 08:39:56 |
  2. URL |
  3. ☆Lupin☆ #mvw7FK4g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lupinslens.blog.fc2.com/tb.php/232-92931ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆Lupin☆

Author:☆Lupin☆
綺麗に撮るには・・・

と活動してます。

まぁ細々とですが^^;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

(Indoor) (77)
(Outdoor) (14)
廃墟 (3)
街 (18)
自然 (14)
パソコン (3)
未分類 (2)
雑記 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR