☆Lupin☆

被写体をいかに美しく撮影するか・・・この想いで活動しています。

ここ1ヶ月

 春も過ぎて初夏?になり緑がたくましくなってきましたね^^。こうなってくると 困ったっ!! となるのが

伸びた枝葉で、”明るさ”が確保出来なかったり 被写体を見つける事が難しくなったり する事です。

『去年はどうしてたんやろか?』と思い、去年の日付と被写体を見てみたら、この時期ぐらいに初めて

シマリスやエゾリス撮影を始めてた様子で、その時に使ってたレンズが EF70-200mm F2.8L IS II USM

ですから、今つけているEF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMよりも明るいので、どうにかなってたかもしれません。

そう言えば去年のこの時期は 『距離が欲しいな』 とは思ったものの 初めての経験だっただけに森の暗さ

についてはそんなに苦になってなかったはずです。

 そんな事に今更気づきながら この1ヶ月ぐらいは ちゃんとした撮影も出来ずでして、僕としては少し

ストレスを感じる事もチラホラ。。。


2016-12-28-2jpg.jpg


 本来なら? この7月初めの週末はレンタカーに乗って、少し遠方に行き

撮影をしようと考えてたのですが、 『仕事ばっかりで疲れたな・・・ゆっくり寝よう』 となり、土曜に北の土地での仕事を済ませて

部屋戻り、地元の業務をゴソゴソと済ませてからは 寝週末 を過ごしてました^^/。

 まぁとにかく 気が焦る事ばかり続いていて、その焦る原因を一つ一つ消化していかないと

何も手に着かないのが僕の性格なので、こんな感じで過ごす週末が結果的に良かったと思ってます。


2017-7-3-1jpg.jpg



 岩から こちらの様子を見てるのは エゾテン です^^/。偶然この場所に居た人の話によると

今我々が被写体として待ってる動物を獲物として、僕らの前に出てきたのだろうとの事でした^^。

あ~。。。時間と気持ちを調整して 落ち着いた気持ちになって撮影したいな~


  1. 2017/07/03(月) 00:58:40|
  2. (Indoor)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<欲張り? | ホーム | これはあかんな・・・>>

コメント

おぉ~♪
見えそうで見えないふくよかな胸♪
夏毛に生え変わる頃(?)のテンも可愛いですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

あっ!
これからは「熊よけの鈴」を忘れないようにしてくださいね!
  1. 2017/07/03(月) 08:43:28 |
  2. URL |
  3. 昆布ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お仕事忙しそうですね~
マイペースで時々息抜きしながら
ファイト(^^)/です~
お気楽でごめんなさい<m(__)m>

つぶらな瞳のテン なんと可愛らしいこと
たわわなお胸のモデルさんにも目が釘付けです~
  1. 2017/07/03(月) 19:52:38 |
  2. URL |
  3. kei妻 #3y4Gj5mY
  4. [ 編集 ]

昆布ちゃんさんへ

 確かこのモデルさんはバストトップはNGだったはずでして

『この綺麗な肌と胸を表現してみよう』となり、パチパチと撮らせて

もらった記憶があります^^/。

 熊よけ鈴。。。要りますよね~
  1. 2017/07/03(月) 21:20:18 |
  2. URL |
  3. ☆Lupin☆ #mvw7FK4g
  4. [ 編集 ]

kei妻 さんへ

 『忙しいやんけ・・・』と思ってたら急に暇になる。。。

こんな事を経験してるだけに、暇な時の恐怖があって ついつい 仕事を

受け入れてしまうんです^^;。でも そろそろ考える時期かな~

 エゾテンですけれど、この撮影の時に初めて見ました^^/
  1. 2017/07/03(月) 21:27:12 |
  2. URL |
  3. ☆Lupin☆ #mvw7FK4g
  4. [ 編集 ]

たわわな

おはようございます♪

なんと豊満なお胸!セクシー♡
アングル&ポージング...ナイスです(^_-)-☆

テン君、めちゃ可愛い♡
Lupinさんに興味津々なんかな?

疲れたときは休養一番!!
心に余裕出来たらまた素敵なお写真撮影し
私たちに披露してください(^O^)/
  1. 2017/07/04(火) 08:39:18 |
  2. URL |
  3. ROcCA #YrGnQh/o
  4. [ 編集 ]

ROcCA さんへ

 エゾテン君ですが、かなりの警戒心でして

興味津々と言うよりも 警戒心丸出しでの行動でした^^/

やっぱり野生は凄いですね。

 そうですね、余裕が出来たらボチボチ撮影しています^^。
  1. 2017/07/05(水) 20:43:08 |
  2. URL |
  3. ☆Lupin☆ #mvw7FK4g
  4. [ 編集 ]

見せない・・・ってのもイイですねぇ~!
ボリューミーな胸元から少し視線をずらすと大きなリボンにPLAYBOYのロゴが・・・^^
どんなSEXYランジェリーなんだろう?っと想像しちゃいます^^;
  1. 2017/07/06(木) 20:55:34 |
  2. URL |
  3. plug&socket #Q6kjpJo6
  4. [ 編集 ]

plug&socket さんへ

 このモデルさんは適度にボリューム感のある方でして

自分なりに見せる角度を考えてきてくれてました^^;

衣装は確か。。。ネットで買ったベビードールだったと思います^^
  1. 2017/07/06(木) 22:25:04 |
  2. URL |
  3. ☆Lupin☆ #mvw7FK4g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lupinslens.blog.fc2.com/tb.php/235-d08d9248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆Lupin☆

Author:☆Lupin☆
綺麗に撮るには・・・

と活動してます。

まぁ細々とですが^^;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

(Indoor) (79)
(Outdoor) (14)
廃墟 (3)
街 (18)
自然 (14)
パソコン (3)
未分類 (2)
雑記 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR