☆Lupin☆

被写体をいかに美しく撮影するか・・・この想いで活動しています。

欲張り?

 『ここで断ったら次が無いかも・・・』と考えると、仕事を断れないのは

皆さんご経験済と思います。。。僕も同じ様な事を考え、どうにか過ごして

いますが、人間段々と重ねていくものがあり、その重ねて行くものには

勝てませんよね?^^;

 地元を離れて地方に泊まり込んでの仕事ってのは僕にとって

魅力的ですが、この地方の仕事だけに専念するのはリスクの分散が出来ないだけに

無理をしてでも地元の仕事を続けようとしてますが。。。

 まぁ年齢的な事や、他の事も色々と様子を見ながら請け負う仕事について

考え直す事が近づいてきてるかもしれません。

      ・・・・・いつまでも欲張りな事を考えてられないかな~・・・・・


2017-7-30-2jpg.jpg



 北の短い夏の終わりまでに、今かかえている仕事を一段落つけて

秋の始まりからは撮影に出たいな~、と考えてると ヤル気 が出るので

僕としては今から秋の事を考える日々です^^/


2017-7-30-1jpg.jpg



 さてさて、この週末も仕事ばっかりしてましたが そろそろベッドに入るとします^^/





  1. 2017/07/31(月) 00:01:00|
  2. (Indoor)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<皆さ~んっ!! | ホーム | ここ1ヶ月>>

コメント

おぉ~♪
まるで舶来の女性のような肌の透明感♪
ステキですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ


・・・って、
お仕事の件、心中お察しいたします。
誰もが悩む部分ですよね~
オイラは『嫌われる勇気』を持ちすぎて、
ホントに嫌われてしまいましたから(笑)
  1. 2017/07/31(月) 08:12:53 |
  2. URL |
  3. 昆布ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

美しい透明感あるお写真!
モデルさん、スタイル最高!!

りすくんも☆Lupin☆さんの心中察してるのか
心配げに見てますよ(≧∇≦)

おっさんから一言。
決断するときは覚悟を決めて!!
自分が決めた道!
後悔は最小限に出来るようにできたら
良いですね(^_^)

ガンバレー!☆Lupin☆さん!!
  1. 2017/07/31(月) 08:37:36 |
  2. URL |
  3. ROcCA #YrGnQh/o
  4. [ 編集 ]

どちらの後ろ姿に飛びつくか・・・

迷うことなく2枚目の後ろ姿です。ハイッ

対角線の構図(?)って・・・何気に好きです!!
  1. 2017/07/31(月) 22:01:47 |
  2. URL |
  3. plug&socket #Q6kjpJo6
  4. [ 編集 ]

昆布ちゃんさんへ

 このモデルさんは以前も撮影してたのですが、スポーツで

とても健康的になっててビックリでした^^;

仕事。。。自分で選んだ道ですけれど 判断となると色々と

考えすぎてしまって、結果答えが出ないのが僕の悪い

とこなんです^^;
  1. 2017/08/01(火) 22:27:37 |
  2. URL |
  3. ☆Lupin☆ #mvw7FK4g
  4. [ 編集 ]

ROcCAさんへ

 このシマリスは昼過ぎに撮影したのですが、誰かが置いて

いったヒマワリの種を食べようとしてたと思います^^/

とにかく秋までに仕事を一段落させて、撮影で出かけたいです。
  1. 2017/08/01(火) 22:30:02 |
  2. URL |
  3. ☆Lupin☆ #mvw7FK4g
  4. [ 編集 ]

plug&socket さんへ

 どちらの後ろ姿・・・お気づき頂きありがとうございます^^/

対角線の構図ですが、僕の中での 一つ覚え みたいなもんでして・・・^^;

もっと色々な表現を覚えたいです。
  1. 2017/08/01(火) 22:31:40 |
  2. URL |
  3. ☆Lupin☆ #mvw7FK4g
  4. [ 編集 ]

かわいい

素直に二人とも後姿がかわいいっす(*^。^*)
  1. 2017/08/04(金) 05:42:45 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

ひで さんへ

 同じような後姿で モデルさんが別であったので

『並べてみよう』 でUPしました^^。コメントありがとうございます。
  1. 2017/08/04(金) 20:13:33 |
  2. URL |
  3. ☆Lupin☆ #mvw7FK4g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lupinslens.blog.fc2.com/tb.php/236-41b58b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆Lupin☆

Author:☆Lupin☆
綺麗に撮るには・・・

と活動してます。

まぁ細々とですが^^;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

(Indoor) (80)
(Outdoor) (14)
廃墟 (3)
街 (18)
自然 (14)
パソコン (3)
未分類 (2)
雑記 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR